テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

ようこそ、
テレマークスキー前転日記へ。
Yahoo blogから引っ越してきました。
ブログ開始からずいぶん年月が過ぎ、
いっしょに滑っていた子供たちは親元を離れました。
自分も膝や腰が故障がちとなり、昔のようにはいきません(笑)。

*コンテンツについて*

◎コブ滑り系、◎テレマークスキーに来ていただく方が多いようです。

コブ:ハウツーは、カテゴリー「ヘタレの恩返し コブ行きます!!」に収納しています。コブヘタで整地がうまいスキーヤーにとって、ただひとつの大きな課題を指摘したつもりです。 そのあとに、「はじめに」を読んでください。ハウツーの立場を説明しています。 自分のコブ記録は、カテゴリー「コブの記録」に収納しています。

テレマークスキー:バックカントリー以外はすべて「テレマークスキー」にまとまっています。初日(2012年3月)が一番古い記録です。
よく読んでいただいているのは「テレマークスキーに興味ある方へ 10の疑問に答えます」です。

最近は、グリーンシーズンは自転車中心になりました。ロードバイクネタが多くなっています。
また、医療系を目指した子供たちと親の記録もボチボチアップするつもりです。

探しにくいときは、検索窓で単語検索をかけてください。
時間の許す限り、お楽しみくださいませ。

プロフィール
id:maruhenyasu
ブログ投稿数
724 記事
読者