テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016-17スキーシーズン・イン

1日目:2月25日(土)ナイターばんけい グリーンシーズンにアルペンスキーの動画をyoutubeでよく見ていたせいか、アルペンが無性に滑りたくなって、アルペンスキーだけを持ってばんけいへ。 最初の一本は涙も枯れるほど下手くそだった。 前のシーズンは一回も…

カーリング日本選手権2017:ロコ(LS北見)が負けちった・・

中部電力に負けちゃったね。 くやしかったけど、中部電力もいいチームだったし、 あの日の中部電力に勝つのはけっこうたいへんそうだった。 負けたけど、 藤澤五月さま(さっちゃん)のスーパーミラクルショットも見ることができたし。 さっちゃんにしか見え…

カーリング日本選手権2017:3位は富士急、道銀は表彰台も逃す

今日の午前中に3位決定戦が開かれました。 富士急vs北海道銀行 ネット中継をチラ見していました。道銀も気持ちを立て直して表彰台を取りに来ていましたが、このチームは昨年と同様に、選手権の終盤に日を追うごとに調子が下がるようです。 メンタルセットと…

カーリング日本選手権2017.あとは決勝を残すのみ.ロコソラーレ北見ガンバレ!

今週月曜から始まっていたカーリングの日本選手権が大詰めを迎え、 今日、プレイオフが行われて決勝進出チームが決まりました。 予選1位ロコソラーレ(LS北見) 予選2位中部電力 なんと、下克上のないまま、ここまですべてのゲームが終わりました。 ロコはこ…