テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

オフシーズンも藤澤五月選手が話題を振りまく

ポッチャリ - ムキムキ - 元の美白に戻る

ネットから


まあまあ何という人でしょう!
7月22日(土)にボディメイクの大会「MOLA CUP」に出場。褐色の肌、皮膚一枚の筋肉標本のようなボディを披露しました。
あ、ボクそもそもボディメイクとボディビルが同じか違うかもわかっておらず、たいへん恐縮です。
褐色の肌はペイントらしく、今どきは日焼けサロンに通って肌をいじめるなんてコトしないそうです。

それにしてもストイックで、自分に素直で、限界を設けない、スゴい人だと改めて尊敬しました。
そんな気持ちのおじさんが日本中、いや世界中にいるらしく、この写真と動画が大反響!!
ヤフーJapanのトップニュースになりました。
いつも笑顔でなんとなくゆるふわなイメージの彼女が、キラキラビキニと褐色の肌で現れたその落差に、騒ぎが大きくなった理由があったかもしれません。

おしりの筋肉がスゴい

おしりとハムストリングがスゴいですよね。

あれっ元に戻ってる!

ホッとした人多数(笑)

大騒ぎもようやく落ちついた7月28日(金)、こんどはクラリーノのイベントで札幌のカーリングホールに現れ、これまでと変わらぬ笑顔を披露しました。しかも白い肌で。
再びネットは大騒ぎ。またまたYahoo!JAPANのトップニュースとなりました。

7月28日のYahoo!JAPANトップ



つまり、藤澤五月は2023年7月23日の週に2回もYahoo!のトップニュースを飾ったのでした。

ご本人は普通にオフを楽しみ、いつものイベントをこなしただけだと思いますが、世間をこんなに騒がして、その自覚もなく、テレビも家にはないらしく、まるで大谷翔平だなと。

今日から札幌で道銀クラシックというカーリングの大会が始まり、2023-24シーズンがスタートしました。
ロコソラーレは氷上練習を始めたばかりらしく、この大会と次の大会には出場せず、8月下旬に開かれる地元・常呂町の大会からスタートだそうです。
永遠のライバル・フォルティウスはこの間にクラウドファンディングを開始し、1,000万円近い資金を調達。スキップの吉村紗耶香さんはおめでたで、フィフスに回るようです。

それにしても、ボクもさっちゃんは悪い病気じゃないのかと心配していましたが、まさかのボディメイクコンテスト!

盛り上がらないけれどジョグとバイクをやってます

コンビニで水分補給

自分のほうは、ぜんぜん盛り上がりませんが、ジョギングとバイクをやっています。
ランは恐ろしいほど遅くて、早足と変わらんスピード。バイクも距離・回数ともに乗れていないので、いつもおしりが痛いという状態。
それでも何もしないより体調がいいんだよね。