テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ロコソラーレ北見(LS北見)が優勝-どうぎんカーリングクラシック、中部電力は7位

8月6日(日) 今日もカーリング場へきてしまいました。仕事で最初から見ることはできなかったが、2エンド途中から観戦。 相手は、去年のカナダツアー決勝で負けた韓国のジュニアチーム。 どちらのチームのミスがあり、思ったように石を配置できない中、常に先…

どうぎんカーリングクラシック初日、初観戦・ロコソラーレ北見は大勝

8月4日(金) ついに(ようやく)カーリングの観戦に行ってきました。 9月に開かれるオリンピック日本代表決定戦の前哨戦と騒がれている ロコソラーレ北見(LS北見) vs 中部電力 試合開始は19時30分。会場へは少し早く19時過ぎに到着。 500円の入場券を買おう…

2代目ブルックスのホップサック紺ブレ

3日早く「紺ブレできました」の連絡が来た。 7月30日(日)、外出したついでに、ブルックスブラザーズの札幌店に出かけた。 かなり楽しみにしていた。 新しい紺ブレは、着た感じとてもいいし、うれしくなって、ちょっと酒が入っていた勢いでサーモンピンクのシ…