テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

受験生の親生活が終わる

もともとどうでもいい個人の趣味を話題にしてきたブログですが、今日はきわめて個人的な話から。 10年間続いた受験生の親生活が、ようやく終わりました。そして、今月末と来月初旬に2人が家を出て行きます。1人は就職、1人は進学です。ある日突然、20数年に…

藤澤・山口ペアが連覇、再び世界へ.第12回カーリング ミックスダブルス選手権

えー、3月17日まで開かれていた第12回カーリング ミックスダブルス選手権は、藤澤・山口ペア(フジヤマペア)の連覇で幕を閉じました。 前回ブログの優勝候補予想が完璧に当たって、ビックリしています。 >優勝候補は、 >藤澤・山口 >鈴木・平田 >札幌国際大…

第12回 カーリング ミックスダブルス選手権 強化委員会推薦チーム決まる

えー、カーリングの4人制日本選手権を、ブログ的には完全スルーしました。 それなのにミックスダブルス選手権はブログを書き始めています。 ミックスダブルスは試合が短いし、展開が早くておもしろいんですよ。 それで、数日前に、昨年の優勝ペアである藤澤…