テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

早乙女愛が亡くなって、なぜか竹田かほりへ

ちょっとショックでしたねえ。51歳ですか・・・。
自分にとって年上のアイドルだったし、友人の部屋にポスターが貼ってあった。
そのポスターがないかとちょっとネットで検索してみたけれど、記憶の中の早乙女愛は見つからず。

それで何となくなつかしくなって「竹田かほり」で検索してみたら、
何と娘さんがデビューしているんですね。

甲斐名都(かい なつ)チャンと名乗っておられる。
その娘の写真をPCで見ながら、
「あのね、キミのお母さんのファンだったんだよ」
なんて話しかけている完全に変態な自分がいました。

あんまり似てないけれど、どことなく好きかもしれない。
でこ出しがかわいいところが似ているかな。
ヤバイヤバイ。変態から変質者に進化しそうなので、このへんで・・・。
イメージ 1

イメージ 2