テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

なかなか続かない

イメージ 1

20分切りを2日続けるのは難しいとわかっていても、ちょっと時計が気になりました。今日は22分ちょっと。いつもと同じです。
これまで20分はおろか、22分も切れなかったのに、なぜ19分?
いろいろ考えましたが、やっぱり信号か。
信号1つで1分。ということはいつもより3つ以上、赤信号につかまらずに走り抜ける。
そのためには運と、信号間を時に車に近いスピードで抜ける力が必要。

まあたいしたことじゃないんですが、そういいながらもどこかでこだわっている自分がいる。

フロントのサスを調整してから、デコボコの吸収が良くなりました。ただまだ良くわからない。
シフトが再びイマイチの調子か。チェーンが引っかかったような音がしている。