テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

自分でもまか不思議

走るのが大嫌いなのに、なぜか最近、休日に走ることを心待ちにしている。
どうなっているんだろ?
理由はわかりません。

ゆっくり走りだせばアキレス腱の痛みなどが出ないことがわかった。

9月19日(日)
実家にいたので初めて平地を走った。6kmちょっと。けっこういける。

9月23日(木)
いつもの神宮コース。出だしは準備運動を兼ねて徒歩。ゆっくり走り出し、少し距離を延ばして坂下グラウンドあたりまで降りてからダラダラ坂を登った。4.8kmくらいを玄関に置いたケータイのストップウオッチで34分。このペースなら距離を伸ばしてもいけそう。週末は8-10kmいってみようかなと思ってます。でも高低差がかなりキツそう・・・。

走っているので写真がない。ブログとしてはつまらんな・・・。