テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

花冷えで長持ち

イメージ 1

イメージ 2

ちょうど桜が咲いたころから、札幌は比較的寒い日が続いています。おかげで今年の桜は長持ち。ふと思い出し、通勤途中に河畔の桜並木の下を走ることに。というか、写真が撮りたかった。
パチパチやっているうちに電池切れ。バッタものの電池はダメですね。でもちょっと満足です。

この時期、自転車に乗る人の服装はさまざまで、学ランだけの高校生やスーツ姿、コートを着た人もいます。ボクは耳が冷たいのでフリースの帽子を深くかぶり、上だけレインウェアを防風用に着用しています。このレインウェアは春スキーにも使おうと購入したもので、3-4月はけっこう活躍しました。

明日は5月。気持ちの整理をしてスキーをしまいます。