テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

09年の3月末

イメージ 1

今日は夜まで娘と2人。夕食は2人で外食。すしが希望らしい。もちろんまわってるヤツ。チビチビは春休みでじいちゃん・ばあちゃんのおうちにお泊まり。ゆえに明日はひとりで滑りに行くか家でのんびりするか。

先週は久しぶりにコブを見るのもいやなくらい、疲れていた。今週はそのどん底からは脱出した感がある。

昨日の夜、ちょっとだけ自転車をこいでみたが、まあひどく体力が落ちている。札幌はここへ来て気温が低く、ときどき雪が降る。自転車通勤はまだやめておこう。

明日はタイヤ交換からスタート。凸タイヤはこの時期ツライものがある。

先週日曜日は井山敬介選手がばんけいに。写真はコブラインを読む同選手。このあとジュニテクの子たちを教えていた。メチャメチャよく通る声がゲレンデに響き渡る。いい若者だな、何となくそう思った。