テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

とりあえず

4月25日、父は24日目。
おそらく今シーズン最後のスキーになると思います。
その場所に選んだのはキロロ。今シーズン初登場。
前日は大もめ。キロロに行きたい息子、国際がいいという娘、2人に行き先をゆだねた父は争いに加わらず。ただ「娘はいつ折れるつもりなのだろう?」とそのことに興味がありました。
当日の車は訳ありでレンタカー。カーナビで大盛り上がり。うちの子どもはカーナビをほとんど知らないもので、「うちってちょっと遅れてる?」とわかりきったことを自問自答しながら、娘は国際に行きたいと言い張ったことなどすっかり忘れたかのように、行き先をキロロに設定したのであった。

3人それぞれデジカメを持ってお互いを撮りあい。この日に限っては父の映像が最も多かった。なぜって長峰コブ斜を滑り降りるのが常に最後だから、下から撮影してもらえる。
まずはショートムービー。これは本当に最後の1本。下まで滑りきろうかと思ったけれど、それすらもできないほど足にきていたし、息が上がっていた。体力勝負だよなー。