テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

キロロスノーワールドの最終日 10年5月9日

長峰第2A
こんな天気が(13時54分)
イメージ 1


1時間後にはこんな天気に(14時50分)
イメージ 2


もうやめようと思って長峰第2リフトに乗っていたら、途中から青空が出て、ヴァーッとガスが上がったあとは洗濯が終わったみたいにすがすがしい長峰に。
本当にうれしくなってよけいにもう1本滑ってしまいました。

今シーズン最後は、最高の天気で終えることができました。
14時頃までで帰った方には本当に申し訳ありません。春キロロで今年初の最高の青空でした。

今年はばんけい最終日、札幌国際最終日、そしてキロロ最終日とスキー場をめぐりました。
キロロではばんけいイントラのN先生にもまたまたお会いし。「毎週末来てるんですね」お互い。3連チャンでしたから。

滑りは相変わらずのショボさだったけれど、それはおいおい別のエントリーで。
部活が休みになった次女も一緒に、ヘタレスキー部3人、ケガなく09-10シーズンを滑り終えることができました。

  • 5ヵ月間、毎週末に弁当を作ってくれた女房、そしてスキー部の会話にいつも刺さってきて楽しみを共有してくれる長女に感謝。
  • ヘタレのブログに書き込んでくれた方、ヘタレの書き込みに答えてくださった方に限りない感謝。
  • スキー場でお会いするゆるやかなスキー仲間の皆さんに感謝とエール。
  • そしてもう一度女房に感謝。
  • 最後に雪山と北海道に感謝。

しています。
イメージ 3


シーズン滑走日 31日(1時間だけの日も含め)