テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

へっぽこ滑り、5日たってようやく受け入れる

中緩斜面のモーグルコブ、ショートピッチのコブのヘタさが想像以上で、
5日間、それを受け入れられませんでした。
最終日、どれだけヘタなのかビデオを撮ってもらい、長峰ハウスで再生しました。
息子の言うとおり、本当にヘタ。

正直、絶望しましたね、シーズン最終日に。
ものすごいかっこ悪いし、不安定だし、2年前から進歩がない。
基本がなってないですね、残念ながら・・・。

5日たって、ようやくその『ヘタさ』を受け入れることができそうです。
これは、初心忘るべからずの意味で、動画公開だなと思いました。


キロロ最終日 10年5月9日 ショートピッチでのへっぽこ


徐々に欠点も見えてきていますが、それより、まずおのれのヘタさを受け入れることが先だと思った次第。

コンチクショウ、週末は札幌国際スキー場ダウンヒルコースをハイクアップで登り、コブ練ダッとも思ったけれど、やめます。