テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

カビ対策をして2日目.ゴーヤー観察

28日の夜もいい感じで睡眠した。
カビくさいときは、眠っていても深く息を吸い込むことが怖いという意識が働く。
なのでこの2日はまだおっかなびっくり息をしているのだが、とりあえずいい感じだ。
このままだと、今日あたりは大胆に息を吸い込むことができるかもしれない。

生きていて良かった(笑)。


イメージ 1

朝起きて仕事に行く前に、草刈りした草を捨てた。
ポリ袋で10数袋あった。
ついでにゴーヤーを撮影。
6月22日は網目の2段目だったのが、1週間たって4段目まで伸びてきた。好天・暖気のおかげだ。
先週、市役所に行った帰りに沖縄物産ショップで200円のゴーヤーを買ってきた。
女房どのと食べたが、苦みをあまり殺さずに料理してもらい、おいしかった。