テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

湯浅直樹選手おめでとう、自分のダメぶりや息子のブーツ

イメージ 1


まず最初。
湯浅選手やりました。
世間的にはオリンピックのほうがbigでしょうが、国別出場選手枠が少ないオリンピックではなく、世界選手権での6位は、本当に世界の6位と言えると思います。
Liveで必ず見ようと思っていたのですが、「銀魂」一挙放送を見ていて忘れちゃった!!

入賞したからこそ言っちゃおう。
湯浅選手、上半身のかぶりを少しだけ抑えたら、もっと高いラインでポールに入れるのではないか
いやはや不遜きわまりない発言。もちろんたわ言です。
(photoは湯浅選手のブログから勝手に拝借。許してね。)
自分。
週末の出張中に右ふくらはぎの上部に痛みが走って、足(かかと)をおしりに引き上げる動作がうまくできなくなった。よって2月20日(日)はお休み。AMは仕事、午後は次女と2人で昼食し、「銀魂」一挙放送を2時間ほど見ちゃった。さらに夕食時にも。ホントくだらないわ。最高にくだらない!!
足は二晩寝てかなりよくなった。しかし、張りは全然よくならない。

息子。
テクニカブーツの第一バックルがポキリ。さすがイタリアブランド。理由は不明。
夕方、I*Iの桑園に持っていったら、たまたま対応したのが店長さんで、さすがに素晴らしい対応だった。このところI*Iの店員さんの接客のひどさに腹を立てていたので、これでボクのご機嫌は少し直ったが、継続的に店員の質向上に取り組んでほしい。今の状態では地場の横柄なスポーツ店と変わらないでしょ。
で、バックルは無償交換、交換部品が到着するまで暫定的に大人のバックルを取り付けて、使えるようにしていただいて帰って来た。
感謝!!