テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

知人が準指導員に合格しました

知人で尊敬する経営者Tさんが午前中、フラッとお越しになりました。
「準指導員に合格しました」
そのご報告にわざわざ。

相当がんばったそうです。滑走日数は小生のおよそ1.5倍。おおむね週3回のペース。週中はナイターに通い、疲れてボロボロだったと。

いまの技術を身につけようとガンバリ、フリーで滑ると元に戻ると笑っておられました。
同じスキーヤーとして、お祝いしました。



「で、Tさん、来年テレマークやりませんか?」
と振ったら、笑っておられました。


「コブはやめたの?」と正しい突っ込みが返ってきた...。