テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

高梨沙羅ちゃんがトップページに

イメージ 1


なんとなくエランのホームページを見たら、トップページに日本人!!
ワールドカップリーダーで、16歳の高梨沙羅ちゃんがジュニアの世界選手権で優勝。
このニュースを伝えておりました。
写真は、エランホームページのキャプチャー。
http://www.elanskis.com/en/home.html

この子、スキーをするために生まれてきたかも。
ゴーグルの奥の表情は、緊張するでもスキをみせるでもない、きわめて自然で厳しいまなざしをしている。
全盛期の船木のようだ。
おまけにメット+ゴーグルがよく似合う。かわいい。

インタビューの受け答えがものすごくしっかりしており、メンタルの強さ感じられる。
スキなし。

スキーの世界で日本人がメーカーのトップページに来ることなどほとんどないはず。
すげー。

あとは、沙羅つぶしのレギュレーション変更がなければ、メダル間違いなし。
ちなみに今日・2月2日(土) 札幌・宮の森ジャンプ場でワールドカップが開かれています。