テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

サロマ湖100キロウルトラマラソン?

昨日、ようやく濃昼トレイルランの打ち上げができました。
19時30分過ぎからあつまり、なぜか皆さんテンション高く、

そして、
Mさんの逆襲に、ボク防戦一方(笑)
みんなにいじられてきました。

イメージ 1

で問題は表題のこと。
「スキーの夕べでオレを誘ったよね。だから断れないよね」
「サロマに行くことはもう決まってるんだ。で、行って走るの? 応援するの? どっち?」

フルマラソンも走ったことないのに、100キロ挑戦ですか、オレ?

ついに
北海道マラソンなら100キロのほうがいいわ』
なんて失言しちゃった。

どーしよっ....