テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

長雨のせいかもしれない

スキーヤーのブログは、この時期完全にオフになります。コンテンツがないし、北海道でスキーの展示会はこの週末までないし。

ボクもご多聞に漏れず、何もありません。このブログにランニングの記録を残すこともしていないし、そもそもグリーンシーズンのアクティビティといっても、庭の草取りくらいで何もやってません。

昨日は13kmちょっと走りました。タイムは良かったですが、今年になってから一度も15km以上の距離を走っていません。秋の大会に出るなら、7月、8月とガッチリ走り込む必要があります。
今年は「スポーツ選手でもないんだから、そんなにがんばってどうするの」的な気持ちもあって、まったくモチベーションが上がりません。
このテンションの低さは長雨のせいかもしれません。



以下、危険写真アリ



目つぶしに注意。



心の清い方は見ないよーに。









イメージ 1
〈きわどい写真で失礼。3月の故障がいまだに尾を引いている。筋肉が固まってなかなか元に戻ってくれないのだ。走っても疲労が残るし〉