テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

2015年初滑り@さっぽろTeine

あけましておめでとうございます。
今年もボチボチやりますので、てきとーに読み飛ばしてやってください。

昨年末はオーンズとさっぽろ・ばんけいに出動しました。
12月30日の段階では、ばんけいのハーフパイプは稼働しておりませんでした。雪をつけている段階のようです。

イメージ 1

1月1日は、恒例の初日の出スキー@テイネ。
どうも腰の具合がよくないため、アルペン板を持たずにテレマークオンリーで初滑りしました。
ここまではテレとアルペンを半々で滑り込んできましたが、テイネにアルペンを持っていかなかったのは、持っていけば北壁コブをやりたくなるから、という腰の都合でした。

ビデオ撮りました。女子大回転コースの壁を滑っています。テイネはわりと雪がついています。
4時間弱滑って、11時に上がり。
明日1月3日は、朝里でテレマークオンリー、1月4日はキロロか札幌国際でアルペンオンリーの予定。


2015年1月1日 初日の出スキー@さっぽろteine