テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

今日は車で帰ろうかな

イメージ 1

今週は火曜の帰りから自転車を使い始め、延べ4日目。なんかちょっと腰に疲れが・・。まだ体が慣れてませんねえ。今日は車で帰ろうかな。日曜には今シーズン最後かもしれないキロロに行きたいし。できれば万全な体調で。
自転車もスキーと同じく目標を置くことにしました。今年の目標は洞爺湖一周と支笏湖チャレンジ。
まあ洞爺湖のほうは平坦ですから淡々と40km走ればいいわけですが、女房からはチクリとひと言「子供を連れて行くならまず1人で体験してからにして」。それじゃ冒険チックじゃない!!、という理屈は女房に通じそうもないので、黙っていました。

車に積んでキャンプ(07年です)