テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

5月の日曜日

イメージ 1

札幌はちょっとガスがかかってどんよりした朝を迎えています。
きのうは仕事だったのですが、夜はお酒が入るのでチャリは会社においてきました。
今年はチャリ漕いでてなんか疲れるなあ。あまり楽しくない。
それはそうと金曜の帰りはTREKの方としばらく一緒になりました。
荒れた歩道でもけっこう飛ばしていて、それでも姿勢がぶれない。
何か乗り方のこつがあるのかなあ? などと思いながら後ろを走っていました。

写真は3月、ばんけいのオレンジリフトから見返した札幌西部の山々。晴れれば遠くに石狩湾が望めるはず。この日はモーグル・全日本の公式練習。