テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

先週までの疲れがどばっと出る

9月23日、24日、25日の3連休は、もともと走り込む予定はなかった。
ただ、毎日ちょっとずつ走ろうかとは思っていたのだが、疲れがどばっと出てきて、24日は完全に休んだ。
走ればそのときはいい気分になるが、1週間後に疲れを残してはいけない。もともと体力がないのだから確実に疲れが残る。準備を終わらせてから中止にした。

今日・25日
豊平川沿いを走った。8kmをゆっくり、途中でちょっとだけペースアップしてまた戻したり。
タイムも取ってない。ホントに現地を見るだけ。
往復の自転車を含めればけっこうな運動になった。

最後の1週間は疲れを抜いて、当日ファイトできるように。