テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

あたたかな11月中旬

イメージ 1

日曜日、使わなくなるスキーとブーツを中古ショップへ持ち込みました。ブーツが5足、スキー1セット。合計で3,200円だったかな。1,000円以下だろうと思っていたので、ちょっとうれしい気持ち。
自分のものはK2パイプラインが1セット、ブーツが1足。昨シーズン途中までの相棒でしたが、手元に置いてもしょうがないので処分しました。

写真は14日の金曜日、東京・浜松町から日の出桟橋に向かう途中の水門(水門でいいのかな)。ここを浜ちゃんはときどき通勤するのかな、などと空想しながら撮影しました。

追伸:わが家のドウダンの紅葉がますますきれいになりました。でも写真を取り忘れました。黒ずんだ、おそらく緑色の色素が残った紅葉から、緑が抜けて透き通るような赤に変わりました。明日の朝は寒いようです。写真を撮っておきたいと思います。
ドウダンの紅葉が終わったら、冬囲いをします。それが終わればスキーシーズンです。