テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

心残り

  • もと・上砂川スキー場(閉鎖スキー場)に行けなかった。来年はかなり優先的に訪問したい。
  • 塩谷丸山にたぶん行けそうもない。日程の関係でどうもムリっぽい。来年はハイシーズンに狙おうか。
  • ばんけいスキー場、4月7日でクローズ。営業を延長しないらしいですね。コブやろうと思ってたのに。週末は天気が悪い見込みだから、ばんけいでのシーズンは終了かも。ちょっと残念。

来年へ
  • 写真を見るにつけ、三段山に行ってみたい。あのエゾマツの中を歩きたい。
  • 話を聞くにつけ、羊蹄山に登って滑りたい。まずは火口まで行けなくてもいいから、エゾ富士を滑りたい。