テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

早春に思う

イメージ 1

あと2週間もしないうちに、市内近郊の標高が低いスキー場はザラメの春雪に変わります。早いものですね。
でもスキーシーズンは、順調にいけばゴールデンウィークまで続きます。まだ2ヵ月近く残っている。
それにもかかわらず、3月に入るとやや気ぜわしくなります。今年はニセコ行きを見送るつもりでしたが、家族はそのことを知りませんでした。少なくとも3月は行かない。
両親の金婚式を4月にニセコで、というプランがありました。でももうこの時期なのでどうするか・・・。

来シーズンはもうちょっとスピードアップを狙うか、それとも安定性の改善を重視して、スピードは今まで通り抑えるか。ホントはスピードアップを狙いたいけれど、やはりケガが怖い。ケガをしてはいけない立場なので、スピードアップは狙わない。

つれづれなるままに書いてみました。3月の日記。