テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

4月11日ban.K最終日

イメージ 1
 
律儀に?最終日にも滑りに行ってきた。
オレンジコースはすべて雪に覆われ、3壁のコブも何ヵ所か滑ることができた。オレンジ途中からスラバン、モーグルコースに入ってみると、スラバンは上部が土が露出しているものの、モーグルコースはまだコブの底に少しだけ草がでている程度のいいコンディション。

朝方の雨の影響で11時近くまでは表面に張った氷がコブの難易度をめちゃ上げていた。モーグルコース内は最高にびびった。
ゆるんできても、スキーを回せない。このままでは終わりたくないので、しょうがなく深い吸収で最後に2本。これをやると太ももがきついんだよなあ。
イメージ 2
ミドルセクション途中から

帰りにパンダ焼きを6つ買った。おじさんにあいさつし、これでばんけいは12月までoffシーズンに入る。

小生と息子は4月25日のキロロカップコブ選手権 なる草大会に興味を持っている。エアがあるのだろうか?