テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

マイskiをtuneに持ち込む。

10月23日(土)
そろそろシーズンだし、ソールに穴の開いたマイskiをチューンに出してきた。
ご近所が便利なのでカーブクリエイト。

ひどいキズは完全に直るけど、浅い傷は線が残る可能性もあるそう。
エッジは機械仕上げ。それでもけっこういい仕上がりだそうです。
割引中で6,300円。11月に入ってからの納品になります。

日曜にはブーツを取り出してはいてみた。
足首が入らないほどキツイ。
いまのレグザムになってからは、シーズンはじめのブーツのきつさを感じなかったが、今シーズンはめちゃキツイ。

『あーあ、ニューdataはいい感じだったなあ』
などと浮気心を起こしてしまった。