テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

濃昼トレイル30K 速報(誰のための速報?)

イメージ 1
10月27日に開かれた濃昼(ごきびる)トレイル30km、とてもうれしい完走です。
札幌は朝からかなりの雨。久しぶりに「ヘタレ魂」全開で、「DNSかも」なんてメールだし、ほとんど参加賞もらいで現地に参りました。
ところが石狩に近づくと、晴れ。どうしましょ、これじゃ欠場の言い訳ができないじゃないですかっ
 
しゃーないからエントリーしたもののテンションゼロ(笑)
折り返しでリタイヤするかとか、100%マイナス思考。
 
こんなボクをしかってくれたのが、お仲間でした。
実は今回、いつも温かくボクを受け入れてくれるお仲間を3人誘いました。このうちのお一人、Mさんは、ほとんどムチャ振り勧誘で誘ったのでした。
「えーっ、参加しないとか朝のメールなにーっ、オレを誘ったのだれーっ!」
 
てなわけで、最後尾からスタートしましたとさ。
Mさん、ほんと、楽しかったです。おみや買ったから許して~!
 
次回へ続く