テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

来季はマリリンが控え!

イメージ 1



6月1日(木)の北海道新聞スポーツ欄にマリリンが載りました。
来年の平昌オリンピックを狙うどさん子を取り上げる企画の最初の1人!

道新って新聞はいい媒体ではないけれど、カーリングについては本当にあたたかいね。
でこの記事に衝撃の一文が。
『五輪本番へと続く今季、本橋はリザーブになることを決めた』
これ、関係者以外はほとんど知らなかった事実だと思います。

道新よ、サラリと書きやがって!!

何度か書いたとおり、マリリンは控えのほうが良い。
https://blogs.yahoo.co.jp/maruhenyasu/40728619.html

これでいいんです。
思う存分やってください。
もう、氷の上ではスキップ・藤澤五月さまのチームなんですから、何の遠慮もせずに。
そして、吉田知那美選手は、あなたのチームのスキップをうまーく使いなさい。そうしたらさっちゃんはキレないはずです。
鈴木夕湖選手は再びセカンドで輝くはずです。あなたのチカラで後ろふたりを輝かせてくださいな。
そして吉田さんちの末娘さん、今年もカッチリ決めてくだされ。