テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

チャリツー2週目

何とか少しずつ身体が動き始めている。
姿勢が徐々によくなって、おしりが浮くようになって来た。
つま先立ちへの恐怖も少しずつ薄れている。
心肺はいまいちだがこれは例年のこと。
スタートは悪かったが、回復は早いかもしれない。
これはジョグとチャリのダブルスタートの効果かも。それとも去年がんばったご褒美?
このぶんだと、こんどの日曜日には少し心に余裕を持ってジョグできそう。

いまのリュック(30リットル)より小さい20リットル前後のリュックを買おうかなと思っている。ふだん使いには20リットルでじゅうぶんだし、ちょっと出かけるときにもいい。
Runnetのランニングビズパックが第一候補。
これ>>

イメージ 1

ベースは仕事用なので、黒でジョグにも対応するものがいいと思う。一方、休日のシチュエーションに黒はな、とも思う。