テレマークスキー前転日記~ケガに注意!!

ヘタレスキー部も還暦.部員1~2人 @札幌

テレマーカー・フジケンの挑戦 日本百名山早巡り

テレマーカー・フジケンこと藤川健さん日本百名山はやめぐりを始めています。
北は北海道から南はどこですか?屋久島? まで100のピークを短時間で踏むという挑戦。

『100山かぁ。1山1日として100日。9月1日スタートだから、11月いっぱいで終わらないんじゃないのかなぁ。スキーシーズン間に合うんだろうか』
と心配していたんですが、
なななんと!!!
目標45日。

ウソだべと思ったのですが、ものすごいスピードでピークハントを続け、スタートして1週間もかからずに東北の山も半分ほど登頂しちゃいました。
一日中登っている!!

神だわ。

フジケンブログ
http://telemark.fujiken.boy.jp/
日本百名山早巡り
http://fujiken.boy.jp/top/index.html
支援サイト
http://camp-fire.jp/projects/view/1203


フジケンさんはいつもオーラ背負ってます。

イメージ 1
写真は無断借用しました。問題あれば削除します。